札幌 CONTROLLERさん OPEN!!

2016.12.16 Friday

0

    北海道にゲーム系の雑貨やアパレルを取り扱うお店が新たにオープンしました。

    その名も『CONTROLLER』。

    フロッグポートでもお馴染みのブランド、THE KING OF GAMESをはじめ、The Porcelains,TOKYO PiXEL.等々…

    物欲センサーが反応しまくるアイテムを多数取り揃えておられます。

     

    札幌 CONTROLLERさん OPEN!!-1

     

    お店の場所は、地下鉄東西線西11丁目駅から徒歩2分。

    「さっぽろ雪まつり」の会場にもなっている大通公園のすぐ近くです。

    アクセスも便利なので、旅行のついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

     

    札幌 CONTROLLERさん OPEN!!-2

     

    オープンに合わせてフロッグポートの取扱商品もセレクトしていただきました。

    現在売り切れ中のあの商品も、ここなら見つかるかも!?

     

    Shop情報

    CONTROLLER

    北海道札幌市中央区大通西12丁目4-98 西ビル2F

     

    ブルちゃんのもっとたべたいワン! 復活

    2016.11.19 Saturday

    0

      ちょうど2年前のこの時期から長い休養に入っていた『ブルちゃんのもっとたべたいワン!』が先日復活しました。

      どうやらブルちゃん、顎の調子が悪かったようです。

       

      ブルちゃんのもっとたべたいワン!-1

       

      このゲームは、自称「腹ペコブルドック」のブルちゃんの口におやつ(ボール)を放り込み、制限時間内に6個食べさせることができたら素敵な景品がもらえます。

      「もっと食べたいワン!」などと言っているわりには、キレのある動きで体を左右に振りながらおやつを避けてくるので、うまくタイミングを合わせて満腹にしてあげてくださいね。

      顎の調子もとても良くなったようです。

       

      ブルちゃんのもっとたべたいワン!-2

       

      コツをつかめば連続クリアも可能ですよ。

       

      フロッグポート

      香川県高松市北浜町3-2 ELEMENT2F

      ※不定休

      ネオジオ MVS筐体 導入

      2016.11.13 Sunday

      0

        フロッグポートの店内ゲームコーナーに新たなマシンがやってきました。

        懐かしい白と青のボディに圧巻の4本差しスロット。

        そう、ネオジオのMVS筐体です。

        しかも2台。

         

        ネオジオ MVS筐体-1

         

        早速、昨日から『サムライスピリッツ 斬紅郎無双剣』や『メタルスラッグ3』をはじめとした往年の名作が稼動しております。

        レバーやボタンも納入前に業者さんが調整してくれたので、操作もバッチリ。

         

        ネオジオ MVS筐体-2

         

        ご来店の際には是非遊んでみてくださいね。

         

        フロッグポート

        香川県高松市北浜町3-2 ELEMENT2F

        ※不定休

        ホ二人旅 高松 element

        2016.06.17 Friday

        0
          さて明日6月17日(土)は『ホ二人旅 高松 element』です。
          ホフディラン2人で全国を巡るライブツアー『ホ二人旅』
          今年も香川県は北浜alleyにある雑貨店エレメントが会場となっております。
          ホ二人旅 高松 element
          時間は夕方の5時30分開場で6時からライブスタートです。
          当日券も若干の余裕がようなので、スケジュールの空いている方は是非ご来場ください。
          家具や雑貨に囲まれた店内で素敵な歌と演奏を楽しみましょう。
          ホ二人旅 高松 element
          会場:エレメント 香川県高松市北浜町3-2(P有り)
          OPEN17:30/START18:00
          チケット:当日4,500円

          ホ二人旅2015 Live at 高松ELEMENT

          2015.11.18 Wednesday

          0
            イベントのお知らせです。
            ホフディランの2人が全国を回るツアー『ホ二人旅2015』。
            2年ぶりとなる今回も、ホフのお2人が高松は北浜町にある雑貨屋ELEMENTにやって来ます!!

            普段は雑貨が並ぶ店内で、ホフの歌と演奏を一緒に楽しみましょう。

            ホ二人旅2015 Live at 高松ELEMENT

            公演日時は12月23日(水) OPEN 16:30 / START 17:00

            チケットは前売り4000円で、すでにイープラス / ローソン(L:63379)で販売が始まっております。
            また会場となるELEMENTの店頭およびオンラインショップでも購入が可能です。

            ご家族、お友達をお誘いの上、どうぞお越しください!!

            ホフディラン 二人ツアー ホ二人旅2015【公式サイト】